リングフィット開始~1年4ヵ月~

・リングフィットアドベンチャー開始1年4ヶ月
開始時との比較【( )内は先月比】

体重 −14.8kg(-0.6kg)
体脂肪率 −11.6%(-1.0%)
腹囲 −7.4cm(-1.0cm)

 

今月は全ての項目で微減という結果になりました
食生活は特に大きく変わっていないので、単に仕事での運動量が増えた、もしくは精神的にキテてそれで減少したとかだと思います(違う
まぁ本当に微妙に下がったというレベルでしかないので、あれこれ理由考えても結論は出ないと思います('A`)

 

リングフィットは今、毎日カスタムモード?のフル2セットしか毎日出来ておらず、もう少し時間増やしたいなぁとは思い始めてるんですが、最近仕事でバタバタしてて自由時間が以前より少し減ってきてるのでなかなか難しい所
日曜だけ増やしてもいいんですが、日曜はゆっくり休みたいし何とも言えないやつ

 

とりあえずその辺どうするか考えつつ、また一ヵ月大きく数値が増えたりしないように意識しつつ動いていければと思います
相変わらずGWとかは無縁の仕事なので今月も休日の日数はいつもとそんなに変わりませんし、大幅に増えたりとかはない…ハズ…