尼セール

到着しました

 

先日までやってた尼セールでポチってたザバスプロテインとinプロテインバーですね

ザバスは最寄りの一番安い店舗で購入するより1,000円以上安いので尼でポチるようになったんですが、昨今の世界情勢的なものもあり、来月からの値上げが決定

私の購入してるこのタイプだと価格は据え置きなものの、内容量が6.7%減となり実質的な値上げに。毎日飲んでるものが値上がりしていくの本当に辛い(´・ω・`)

給料一切増えないのに、税金は上がるし食料品は上がるし日用品その他諸々全部値上がりしてて毎日涙流しながら生活してる

 

脱線しました

幸い、長期保存のきくものなので、購入上限の3つ購入

到着してから賞味期限確認しましたが、来年の8月までだったので全然大丈夫ですね

毎日1杯づつ飲んでるので、これで150日分。前回のセールで買った分もまだ1つ残ってるので、200日分で約半年ほどはもちそうです

その後はどうやっても価格上がったの購入しないといけなさそうなのが辛い...

 

それ以外にも、極力値上げ前に保存のきくものなんかは買い溜めをしていきつつ、値上げラッシュの収まるいつの日かを待ちたいと思います(当分無理そう