rank375

職場が火の車すぎて、丸一週間飛んでましたが生きてます('A`)

体ボロボロすぎて帰宅後即就寝の日々になってて鬱

 

という訳で無事到達

 

今週は通勤時の電車移動時の僅かな時間しかプレイできてないグラブル

rankキャップ上限解放から約一ヶ月半ほどかかりましたが、上限まで来ました

まぁ上限になった所でどうなる訳でもないですが、主人公のLBとかもあるので上げて損はない訳で。rankに見合った戦力なのかは置いといて

今月上旬の団イベでかなり上がってたので、今月中くらいには行けるかと思ってましたが結構時間はかかりました。雫とかのサポート目一杯使ってこれだしなぁ…

 

最近は最低限の日課すら消化出来てないので、ゲーム内の成長は一切見られないのでモチベもダウン中。なんですが、とにかくコツコツ触っていくしかないので細かい空き時間見つけつつ、今日からまた気持ち新たにガンバリマス(´・ω・`)