週マガ全員サ キャンバスボード到着

かなり前に週刊少年マガジン本誌の全員サービス企画で申し込んでいたキャンバスボードが無事到着しました。正直、もう申込んだことすら忘れてるレベルで前の事だったので、到着時は何が届いたのか開けるまで分からなかった始末

まぁでも実際、忘れた頃に何か届いて開けてみたらキタ━(゚∀゚)━!!ってなる方が嬉しさもひとしおなのでそれはそれで良いんですが

今回はキャンバスボード。まず何よりも原作イラストなのが良い。これだけで120点

アニメ絵は嫌いじゃないんですが、個人的にやはりこの作品は原作絵に惹かれてハマったクチなので、もっとどんどん原作絵のグッズ出してくれっていつも言ってる

 

サイズも思っていたよりかなり大きくて、先日発売されたBDと比較するとこんな感じ

相当大きいですねこれ。満足感が凄い

これで2,000円くらいだったと思いますし、良い買い物をしたなと

もちろん保存用を兼ねて2つ購入したので、1つはそのまま保存、もう1つはいずれ渋スクさんのフィギュア5人分並べてガラスケースに飾る時に一緒に飾りたいと思います

ずっと見てられるなこれ...原作絵ホント好き…