リングフィット開始~1年8ヵ月~

・リングフィットアドベンチャー開始1年8ヶ月
開始時との比較【( )内は先月比】

体重 −17.7kg(-1.4kg)
体脂肪率 −13.0%(-1.7%)
腹囲 −7.4cm(+0.5cm)


今月は結構減りました。減少幅としてはここ最近の中だと多い方かなと
特にやってる事は変わってないんですがね…

食べる物も運動量もそんなに変わってないので、単にそれらに暑さの要素とかも加わった結果なのかなと思います
まぁそれも、継続して色々気を付けてるという前提があっての数字だと思いますが
例年、夏場は割と減る傾向に貼るんですが、今年もそこは変わらなかったみたいです

 

先日、親には一気に痩せ過ぎじゃないのか。もう辞めたら?みたいな事をやんわり言われました(´・ω・`)
戻したら戻したで、ちょっと太ったんじゃないか?お腹出てきたんじゃないか?とか言われるのに、いざ気を配りだしたらやりすぎじゃないのかとか言われて流石にアレ
個人的にも特に無理してるわけでもないですし、体調も全く問題ないので特に変えずもうしばらく継続してみようと思います


今月は上出来過ぎたので、来月辺りはかなり増えそうな気はしてます

引き続き改良・改善できる点などはないか諸々見直しつつ、ガンバリマス