リングフィット開始~1年10ヵ月~

・リングフィットアドベンチャー開始1年10ヶ月
開始時との比較【( )内は先月比】

体重 −17.4kg(+0.1kg)
体脂肪率 −11.8%(+0.2%)
腹囲 −7.4cm(±0cm)

 

今月もほぼトントン。現状維持くらいの結果となりました

先月も同じような結果だったと思うので、今くらいが適性の状態なんじゃないかなと思います。無理に減らしたりして体調崩してたら何の意味もなくなるので、この位をキープしていけるように引き続き継続していければと

 

やってる事はそんなに変わってないですね

豆腐を食べる機会を少し増やしたかな程度です。土日だけなのでそんなに影響してる訳でもないとは思いますが、変化としてはそのくらいかなと

ここ最近はTwitterで流れてくるヘルシーで『簡単』(ここが一番重要)なレシピで、気に入ったものがあれば材料買って来て試してみるのが楽しみになってたりします

少し前の自分では考えられないような事だと思いますが、色々視野を広げて興味関心を持つようになったのは良い事なのかなと思います。今後も色々チェックしてその都度試していきたいなって(上記の豆腐使ったメニューもそれ)

 

来月は先日の人間ドックの結果もそろそろ出ると思うので、それを楽しみにしつつ、結果を踏まえてまたコツコツ頑張ります