四象終了~四聖チチリ加入~

間に合いました('A`)

 

今日の18:59まで開催されていた四象イベ

今回から四象関連の各属性のキャラが仲間に出来るという事でしたが、なかなか纏まった時間が取れず最終日までかかりました。間に合わないかとオモタ

キャラとしては色んな属性盛り盛りでしたが、個人的にはそんなに刺さらなかったので特に感想はなし。サイゲも狙い過ぎ感あるんだよな流石にここまでくると

まぁこの辺は完全に好みの問題なので割愛

 

個人的には、フェイトエピソードの方に出てきた黄龍と黒麒麟がどんな感じに話に絡んでくるかの方が気になったので、早く続きを読みたい所

次は水なのかな?公開されてるラフイラスト見る限り、ワムデュスと被ってる感じしかしないのでどう差別化してくるのか含めて期待したい所です

あんまり好きにはなれなさそうな気しかしないですがどうなるやら…