リングフィット開始~3年4ヵ月~

・リングフィットアドベンチャー開始3年4ヵ月
開始時との比較【( )内は先月比】

体重 −15.7kg(+0.1kg)
体脂肪率 −10.5%(+0.3%)
腹囲 −7.9cm(±0cm)

 

更新が遅れて月を跨いでしまいましたが、4月の結果はこんな感じでした
ほぼほぼ現状維持と言っていいかなと
まぁ腹囲以外は±0ではないので、若干増えこそしてるんですが
0.1~0.3位の範囲で毎月増え続けても数ヶ月積み重なると結構な量になるので、それはそれで気にするようにはしてますが

 

食生活や運動量は特に変化なし
腰痛が酷い日だけ少し軽めにしてるので、若干減ってはいるかも

ただ昨年の同時期に比べると少し増えてはいるので、5月はちょっとこれまで以上に気を付けて色々生活していきたいと思います
幸いというか何というか、仕事の関係上ゴールデンウイークだとか祝日は一切関係なく出勤なので、生活リズムが大きく変わる事はなさそう
涙を流しつつ、引き続き自分との戦いに戻ります(´;ω;`)ウッ…