10周年アニバサプチケ

交換期限最終日まで悩み抜いた末、クリスマスイルノートにしました

 

季節限定キャラは、一切使ってないリンクスチケが13枚手元にあるのでそれで交換できますし、ここはリミ武器取るのが正解という自分と、リミ武器取った所でダマヒヒ入れる訳でもなくすぐに使えないのに取る意味あるのかお前という自分とが散々もめた末、このような形に
ガレオン杖とワム斧が今手元にそれぞれ2本ずつあるので、どちらかの3本目を交換すれば実用ラインの編成が組めるようになるんですが、ダマ9個はちょっと...('A`)
どうせ使えるようになるのも時間かかりますし、今ここで最後の1本を交換してどこかのフェスでまた被ったら泣くに泣けないので諦めたというのもちょっとある

 

季節限定キャラは未所持で強いの結構いるんですが、とりあえず直近の団イベの有利属性という事で上記のチョイス
可愛くて性能も強いってもう言う事ないですし個人的には満足してます
団イベ終わった後に、結局使わなかったしいらなかったとかいう事にならないのを祈ってます;;

 

直近のアニバサプチケですが、

 

6周年:ブルースフィア〈水〉
7周年:水着ルシオ〈水〉
8周年:水着シャレム〈水〉
9周年:クリスマスシャトラ〈水〉

 

ここ4年程ずっと水属性の武器とかキャラを取ってた様なので、久しぶりに他属性の武器取ったことになりますかね
ブルースフィアとシャレムは一切使ってないですし、結局性能云々とかよりもその時に取って満足できるキャラ取るのが一番正解っぽいんだよなぁ

とりあえずLB上げだけ済ませて、団イベでの活躍に期待します