10月末レジェフェス前半結果

月末のリングフィット記事挟んだため少しズレましたが、先月末のフェスの結果など

 

f:id:naoki4166:20211102115734j:plain

・2021年10月末レジェフェス前半結果

計36連

(内訳:ksg2日分、単発チケ×23、残りは石)

新規加入キャラ:ハロウィンダヌ

SSR2 約5.6%

 

・内訳

f:id:naoki4166:20211102115150j:plain

はい(´・ω・`)

回さないとは何だったのか。チケ、石を貯めるとは何だtt

 

完全スルーの予定でしたが、何だかんだで未所持のハロウィン限定キャラが5人ほどいたので、ワンチャンないかなと(あるわけない)少しだけチケと石入れてしまいました

とりあえず虹見れないかなと単発連打し、23連目で虹!!アトランティス!!

あのさぁ…('A`)

ふざけてんのかおい

 

naoki4166.hatenablog.com

f:id:naoki4166:20211102115507j:plain

今年の夏最後の水着レジェフェス

天井まで回した挙句、結局新規水着殆ど引けずに終わり、天井交換をシャレムと悩みに悩んだ末に交換したのがポセでした

こんなにすぐ被るなら、素直にシャレムかカレーと交換しとけば良かった...

だからこのゲーム嫌なんだよ。絶対に欲しい所だけ綺麗に引けないのに、絶対に被らないで欲しい所だけ嫌がらせみたいに出てきやがる

リミの素体が手に入ったからいいじゃねぇかとか怒られそうですが、基本的にヒヒもダマも入れないスタイルでやってるので、実用できるのは4本素引きしたときのみになりますね。何年先の話なんだよ…

 

虹も一つ見れたし、ここで撤退!とこの日は終了

したものの、翌日になって何を思ったのかもう一つ虹…とか夢を追い始めて単発連打

13連したところで虹!!加入演出!!!!!

 

f:id:naoki4166:20211102115229j:plain

〇ね。マジでそれだけはない

性能改めて見たけど、どこで使うんだよこれ

恐怖だの睡眠入れるの前提みたいな構成だけど、その辺のデバフほぼレジストでしょ最近の敵。根本的にバランス調整されないと一切使うことなさそう。早くしろfkhr

未所持だったハロ限キャラは、ダヌア、グレイ、アザゼル、ククル、ヴェインの5人

その中で一番いらない、どうしようもないのが出て来て流石に萎え、ここで撤退

 

計36連でSSR2と、確率的には約5.6%程になり、やや下振れではあるもののほぼトントン

中身も、最新のリミ武器に季節限定の未所持キャラと字面だけを見れば勝ちに見えなくもないですが、中身見ると個人的には負けですかね

結局ヴェインは引けなかったので、風団イベは終末4凸、アスポン4凸、マグナ、賢者未使用、十天の限界懲役やらない縛りの上に、控えヴェインによる防御50%upがないハンデ背負って戦うのが確定。今回は本当に無理かも分からんね(´・ω…

 

今月末からは恐らくクリスマス限定キャラが実装開始

年末年始まで鋼の意志で耐えたいので、基本スルーの姿勢で挑めればと思います