11月末レジェフェス結果

まぁ引けないよね(´・ω・`)

 

団イベ後、バタバタしている間に終了していた11月末のレジェフェス

クリスマスキャラの追加が始まり、第1弾として光イルノートと闇ユニが追加

性能は置いといて、どちらも割と好きなキャラだったので欲しかったんですが、先日使いもしない水約定に400連分の手持ち持って行かれたばかりなので回せるはずもなく

期間中のksgのみ4回分、お祈りしてましたが無理でした。引けた試しがないしな

性能的には、イルノートが凄く評価高いようです。カタログスペックだけ見に行きましたが、強い事しか書いてなかったので間違いなさそう

ユニは...うん...

 

まだ何人かクリスマスキャラの追加もありますし、年末年始に向けて色々貯めないといけない時期なので深追いはせず撤退!

今年は浴衣ヴァンピィもハロウィンビカラも泣きながらスルーしたせいで、こういう時にスパッと諦めつくようになったの大きいような気がしてます。後々響いてきそう

第2弾の追加を震えながら待ちつつ、コツコツ石やチケ貯めて行こうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

かと思いましたが、今回のフェスはpu対象が新規クリスマスキャラのユニとイルノートに加え、来月団イベの有利属性である火の優秀なリミ武器であるパー剣と未所持のウィルナス。リミ武器はどっちが出てもおいしいですし、ワンチャンクリスマスキャラ出てくれたらラッキーくらいの気持ちで、虹一つだけ出るまで…

 

単発15回目で虹!!!

新規加入演出!!!!!!!!

 

ぬか喜びさせやがって…

これ絶対に出ないやつでしょ、知ってる。今度こそここで撤退