9月グランデフェス結果

2023年9月 グランデフェス結果

計:6連
(内訳:ksg4日分、単発チケ2枚)


新規加入:カグヤ
pu対象:カグヤ、グリームニル

SSR:2 虹率:約33.3%

 

内訳

 

昨夜終了した9月のグランデフェス

夏の水着期間で石やチケを吐き出させた後、ハロウィン前のこのタイミングで強キャラ(今回に関しては武器?)を実装して実弾を搾り取りに来るいつものサイゲムーヴ

この時期追加になるキャラや武器はいつも強めの傾向あるそうですね

一応警戒はしてましたが、まさか風有利団イベ前に風の新リミ追加してくるとは思いませんでした。団イベ前に何も更新がなかった土属性…('A`)

新規実装のリミキャラのカグヤに加え、同じく風リミのイーウィヤ短剣とグリム槍がpu

いやぁ商売上手だなぁ(棒

 

もうハロウィンから年末にかけて石を貯めないといけない時期ですし、正直団イベなんかいつもマグナでやりくりしてるのでリミ追加されたところで回す意味もなく

なんですが、期間中のksgだけは消化。途中、久しぶりにksgから虹が出て勝った!!!のガッツポーズからのグリム槍で台パンする予想通りのムーヴ

どうせ被るならイーウィヤ短剣の方にしてくれよと

最終日までの4日分のksgでSSR1

ここで撤退で良かったんですが、同時puの副産物おいしいしちょっとだけ...といつもの悪い癖を発症しましたが、チケ2枚目で虹からのカグヤで今度こそガッツポーズ

たまには良い事あるんだなって(´;ω;`)ウッ…

 

このゲーム9年やってきて一番の神引きだったかもしれないです

虹率33.3%は今後二度と越えられないと思う...

 

カグヤは高難度向けっぽいですし、武器は神石用みたいなので団イベで使う事はなさそうですが、実装時にpuで回収しておけたのは相当大きいのでヨシ!

イベやシナリオでも出番がないまま突然追加されたリミという事で、フェイトエピソードも気になるのでまた時間見つけて読んでおこうと思います

最近下がり続けてたモチベが少し回復。虚無周回に戻ります