雑記

貴重な短いお昼の時間、昼食もそこそこに、上司と口論してたら終わってたのでお休み

物理的に無理な仕事量放り込んどいて、何で間に合わないんだじゃねぇんだわ

お前がやってみろよ。出来るもんならさぁ('A`)

 

今年の新規採用者が入ってきましたが、事前の噂通りたった2人で同僚と失笑してる

随時募集してるけど応募すらなくて...とか人事の責任者が定期的に愚痴ってるけどそりゃそうだろとしか。条件上げないと誰も来ないよー^p^上げても来ないけどね^p^

どこの部署に入れるのか知りませんが、その数倍以上の人がもう退職間近だってのにどうするのか本当に楽しみ。人手が足りなくなると、管理職連中はこぞって「多能工多能工!」とかぬかして自分たちは煙草ふかして談笑してるし、頭お花畑すぎて乾いた笑いしか出てこないやつ

今日も午後から色んな意味で大荒れが確定

加えて、出来もしない納期対応のため明日も出勤確定

 

夜も帰って寝るだけになりそうですが、日曜日の休日だけを楽しみにガンバリマス(´・ω・`)