ハロウィン入り属性スタレ

ハロウィンキャラ入りの属性スタレが開催

今年はハロウィンキャラが追加された先日のグラフェスをスルーしたので、ビカラもティコも未所持なんですよね。ハゲは出ましたがあれはいらないのでノーカン

そんな季節限定キャラを回収する最後のチャンスなんですが、

 

例によって石やら恒常キャラで薄めまくるゴミ形式。知ってた('A`)

属性別だったので、各属性毎にスタレの勝率計算したところ、

 

火:約57%
水:約28%
土:約35%
風:約42%
光:約21%
闇:約35%

 

という感じに。一番高い属性でも57%と、いつもなら絶対にスルーしてる確率な件

とはいえ、季節限定入ってるので結局狙いが出るか出ないかの二択、50%だろっていういつもの謎理論で自分に言い聞かせてトライ

いい加減ハロヴェイン欲しかったんですが、今後の使用頻度やモチベ考えるとどう考えてもビカラの方が優先度高そうなので水で挑戦

水はコルワ、ビカラ、追撃石、ワム以外は全てハズレという非常に厳しいやつ

最悪、被り引くにしても武器にしてくれ頼む。被り石だけは辞め...

 

ゴミ。知ってる

おまけも覚醒宝珠とかいうハズレで救いはなかった模様

 

肝心の確定枠!

新規加入演出!!!

未所持は二人!どっち!!!

 

ビカラじゃなかったけどヨシ!

 

ハズレの山をかいくぐり、未所持キャラが出てくれたので良しとしましょう

コルワはキャラもデザインも声も全部好みなので、この水ver.はサプチケ候補にも入ってたんですよね、嬉しい。CV:伊藤静ってだけで強いんだよなぁ

肝心の性能の方は手動専用キャラっぽいので、フルオしかしないプレイスタイルの私は恐らく使うことなさそう。とりあえずフェイトエピソードだけ消化しておきます

 

今年のハロウィンキャラ回収チャンスが無事終了

明日から恐らく闇鍋フェスが開催されると思いますが、回しても毎日のksgくらいなので間違いなく未所持は引けないと思います

夏のヴァンピィ、秋のビカラと、ここ最近の季節限定強キャラ軒並み回収出来てないので今年は本当に辛い

必須な状況が来ない事を祈りつつ、アニバチケもしくは復刻の機会待とうと思います