第十回バブ塔感想

おしまい

 

イベント終了が月末になってて、恐らくクソ忙しくて忘れるの間違いないので早めに消化
今回は新たに1階層のみ追加されましたが、全てフルオで消化できました
毎回、1つくらいは手動でポチポチしてた印象でしたが、全フルオは本当に助かる
色々ギミックあったかもですが、画面見てなかったのでシラネ。まぁ突破できたのでヨシ!

途中で入ったミニシナリオは相変わらず進展なし
あと2匹残ってるようなので、この流れもう2回見る羽目になるのかと思うと苦笑い

 

ただ今回は、報酬に砂が入ってたのでこれだけで全てを許せるレベル
毎回階層追加して砂追加しろ。あんなのマルチで集めてられるほど暇じゃねぇんだわ

ドレバラの箱開けも終わりましたし、開催中のもの含めイベント絡みは全て消化終了
安心して月末を迎えられそうです。シナリオイベントに期待しつつ、虚無日課周回に戻ります(´・ω・`)