サマースタレ

何か来た(´・ω・`)

 

グラブルは今日お昼にガチャ更新

今年追加の水着キャラ・石がpuの闇鍋フェスが開始。と同時にスタレも開催

ここまでは予想通りでしたが、そのスタレをキャラと石の2種類に分けてきました

そう来るかぁ…

もう水着石も単独でガチャ開催できるくらい種類が出てるんだなぁというのを改めて痛感しました。ただ、ラインナップ見てみると当たりは本当に極一部のみ

手持ち状況と照らし合わせても、欲しいのは未所持のベリアルか、金剛節約の為のマンドラゴラ、スリーピィ、ティアマトくらい。流石にそんなのをピンポイントで狙うのは難しいので石の方はスルー。当たり前なんだよな

 

キャラの方は、確定枠13人のうち未所持が8人で勝率が約62%

恒常のスタレなら間違いなくスルーしてる確率ですが、期間限定キャラのみという事で少し財布の紐も緩み、回すことに

ただ未所持でもいらないキャラいるので、狙うのはクラリスとビカラ、ジャンヌ辺り

贅沢言わないので、未所持ならユーステス以外なら誰でもいいから頼むっ…

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

一番欲しかったキャラをピンポイントで引けて思わず声が出ました。ウレシイ...ウレシイ...

この闇鍋フェスで回収出来なかったら、天井もしくはリンクス候補だったので本当に良かった(´;ω;`)ウッ…

このゲーム続けてる最大のモチベになってる一番好きなキャラなので、無事自引き出来て満足です。これでリンクスまた1枚浮いたのも大きい

 

即開放しましたが本当に良いですね。可愛い

キャラ設定、ビジュアル、声と全てにおいて○、言う事ないど真ん中ストライクです

本当にありがとう;;

 

前回のバレンタインver.からかなり期間が空いての再登場となりましたが、また登場してくれただけで嬉しいです。クラリスも何気にver.がかなり多く、あと風が出れば全属性制覇。いつか絶対に出してくれると思うので、その日を楽しみに待ちつつ、フェイトエピソードとか含めて堪能してこようと思います

 

この夏の季節限定ラッシュの〆にふさわしい大勝利な、そんなスタレでした

なお、その後天井まで連れていかれた闇鍋フェスの結果で吐きそうになったんですが、それはまた後日