第2回金剛確定スタレ

スタレが終わったらスタレが始まった件('A`)

 

サプチケも販売中なんだろ?水着期間前に何でこんな急に集金始めるんだ

やっぱりお隣の訴sy...

辞めとこう

 

ちょっと最近リアル方面での出費が重なってるので今回はスルーするつもりでした

が、確定枠のラインナップを見た所、属性別ではなく直近実装の新規キャラのみ10人

つい最近スタレで引いた風リリィ以外は全て未所持なので、勝率90%

サプチケ候補だったイカロス、ヘカテー、コルワ、カンターテ引ければ数回分のサプチケ浮くとなっては行くしかない訳で

何か金剛も確定で付いてくるらしいですが、今手元に40個近くあるのでこっちはいらないです。そんなに急いで使う予定もないですので、あくまでおまけかなと

ツイとか見てると金剛確定って事で回してる人多かった印象ですが、私は逆でした

 

という訳でGo

ガチャが切り替わり、ハロウィンキャラのpuになってるので未所持のハロウィンキャラも新規加入ワンチャン…

 

10連虹!!!!

 

知ってた

まだ未所持のハロウィンキャラ結構いるんですけどね。流石にそんなに甘くないか

まぁ金月手に入りましたし、いつものクズ10よりはマシなのでOK

そして確定枠の金剛も獲得し、キャラの確定枠

唯一の被りの風リリィだけは絶対にやめろよ頼むぞ

 

('A`)...

 

新規加入演出でガッツポーズしたのも束の間

開放武器見て拳を下ろし、キャラ見て溜め息

そうか、お前も入ってるのか…

つい先日のストイベで実装されたキャラですが、某所で性能見た感じだと平成レベルの性能で、どこで使うんだってレベル。明らかなハズレ枠で実装しただろこれ

手動専用っぽい所も、ほぼフルオでしかプレイしない私にとってはマイナスポイント

 

昨夜仕事終え、ウキウキでモバコカード買って土砂降りの中帰宅後に回しましたが、何一つ収穫のない虚無スタレになりました。溝に捨てた3,000円。つらい

次は来月以降に水着スタレでもありそうな気がする。今度こそ慎重に動きたい