火キャラスタレ

唐突に火キャラ確定スタレが開催

何かと思ったら、開催中のブレグラの有利属性だとかで納得

するはずもなく。集金したいならハロウィンの方でやってくれよ('A`)

ブレグラ、キャラ足りなくてつらい…スタレ回そ!!って層がどれだけいるんだよと

まぁいつもの事なので今更どうこう言った所で変わらないでしょうが

 

そんな火スタレ

確定枠見てみましたが、持ってるのがノイシュのみ

他はどれを引いても未所持キャラという事で、勝率87.5%!!

流石にこれは勝てるでしょ。負けたら台パンしかないという事で、予算捻出しGo

 

勝ち^p^

 

10連はSSRなし、おまけアイテムはメテオライトとかいうゴミだったけど許した

欲を言えば、季節限定のアザゼルもしくはアンダーソンが欲しかったですが、未所持枠だとリルル以外なら何でも良かったのでヨシ!被りのノイシュとかでもなかったですし

性能一切知らないので某所でざっと斜め読みしてみましたが、どこかしらで使い道はありそうな性能してますね。持ってないと出来ない事があるという訳でもなさそう

 

直近二回くらい、スタレの負けが続いてたので若干持ち直したかなと

この記事更新時点ではキャラスタレから火石スタレに切り替わってますが、勝率50%以下になってるので流石に見送ります。引き際は大事。調子に乗ってはいけない。覚えた