周年スタレA・B

昨日で9周年を迎えたグラブル
事前告知通り、周年恒例の集金であるサプ、スタレ、スキンの発売ラッシュが来ました
スタレは、今回は季節限定キャラを属性別で2つに分けての開催に
未所持確定ならノータイムで引くんだけどなぁ…。被りばっかりだしなぁ
という事で、それぞれの未所持枠と勝率をチェック


●スタレA未所持(7/23で約30%)
・水着ミリン
・水着闇ジャンヌ
・水着ビカラ
・浴衣イシュミール
・クリスマスカイン
・クリスマスエウロペ
・クリスマスシャトラ

 

●スタレB未所持(7/19で約37%)
・水着ユーステス
・水着ヴァジラ
・浴衣イングヴェイ
・水着タヴィーナ
・ハロウィンヴェイン
・バレンタインファスティバ

 

共に3割弱で普段なら絶対に回さない確率ではありますが、周年のお祝いも兼ねてトライすることに。そんな事ばっかりやってるからちっともソシャゲへの課金が減らないんだぞお前('A`)

欲しいのはAだとビカラ、エウロペ、シャトラ。Bだとタヴィーナ、ヴェイン
なんですが、正直両方未所持キャラ出てくれたらそれでいいので本当にお願いします
という訳で祈りつつGo

 

はい(´・ω・`)
Aの方は未所持だった浴衣イシュミールが加入
Bの方は既に持ってる水着シオンの被りで金月
10連の方は共にSSRなし。おまけも共にゴミ。これで6,000円か。胸が熱くなるな

まぁ片方だけでも未所持キャラが出ただけ良しとしますが、副産物皆無な上に欲しかったキャラも引けなかったので周年開始早々不穏な空気になってきました
月末のリミ確定スタレはスルーだなこれ