ハロウィンプリント

早速印刷してきました(*´ω`*)

 

グラブルのゼタ役のオフィシャルキャストのゆうさん

ハロウィンゼタの写真をネットプリント登録したとツイ(ポスト?)されてたので、忘れない内に早速最寄りのローソンに行ってプリントしてきました

 

写真は全部で4種類で、3種が通常サイズ。1種がチェキ風との事でした

これが1枚数十円(シールタイプ以外)とかマジかよ…もっと払うのに...

L版と2Lでそれぞれ印刷し、チェキ風の方は大小それぞれ印刷した後、シールタイプでも印刷。番号入力してお金入れるだけで個人が撮影(登録)した写真を誰でも買う事が出来るの凄いサービスだよなぁと、時代に取り残されたおたく並みの感想抱きつつ帰宅

 

帰ってきて並べてニヤニヤしてます

グラブルのリアルイベントのオフィシャルキャストは大勢いらっしゃるんですが、その中でも個人的にこのゼタ役のゆうさんが一番自然というかキャラのイメージに合ってる気がして、ひそかに応援してたりします

衣装の出来やスタイルの良さもなんですが、眼力が凄いんだよなぁ。魅力的過ぎる

数年前までは、コスプレイヤー( )とかいう単語を正直馬鹿にしてた部分ありましたが、考え方さえ変わった、そんな出会いでした。ありがとうグランブルーファンタジー

 

保存用に余分に印刷してきたので、早速次の週末にでも飾る為のスタンド買って来ようと思います。チェキ風の方は、もう少し小さめのサイズで印刷すればスマホのケースの背面に入れられそうなので、また期間中にもう一回コンビニ行きましょ

 

ホント綺麗...

思わぬところでグラブルのモチベ上げられましたので、明日からまた虚無周回ガンバリマス

FGOの沖田の写真集とかは作られてるみたいなので、ゼタもいつか...