復刻ハロウィン入り属性スタレ

復刻中のハロウィンキャラ入り属性別スタレが来ました

このゲーム、常にスタレやってんじゃねぇかってくらいの頻度で開催してる気がする

お隣のお馬さんの訴訟関連費用の回収だよ^^とまで馬鹿にする声もチラホラ見られましたが、あながち間違いでもないと思う

それに関しては負けてくれと本気で思ってますがどうなるやら

 

置いといて

今回のスタレ、ハロウィンの復刻入りってのもあるんですが、キャラのラインナップが割と直近追加されたものばかりになってる珍しい形に

いつもは数人、何でこいつが入ってんだよみたいなのがいますが、今回はそれがなし

石も混ざってるのだけが気にはなりますが、それを置いといてもキャラ狙うならアリかってことで、個人的にスタレ引く時の目安にしてる勝率以下ではありましたがトライ

 

イカロス入ってる火も惹かれましたが、キャラ枠6人中4人が未所持の、一番勝率が高い風属性をチョイス。未だに回収出来ないハロヴェインもいますし、直近に追加されてフェイトエピソードも見たいカンターテとカロ。石は、まだ完凸出来てないゼピュとか真鯛もいますしとにかく未所持か完凸終わってないの来てくれ頼む…

 

ゴミ、知ってる

それにしてもお手本のような最低保証で苦笑い

おまけは金月2。まぁこちらに関しては許した

 

そして確定枠

新規加入演出頼む頼む頼む

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

相変わらずハロヴェインは今回も引けませんでしたが、未所持キャラだったのでヨシ!

開放絵が物議醸したのだけは知ってましたが、性能一切知らなかったので某所見に行ってましたがフルオ向けの回復キャラという事でそれなりに評価高かったので、どこかで使う事はありそう

 

久しぶりにスタレ結果に台パンしないで済みました

調子に乗って毎回回すと痛い目見るので、次回以降は慎重に考えて動きたいと思います