セール

あのさぁ…('A`)

 

昨日から二日間開催されてるAmazonのプライムセール

いつも休日はグラブルのフルオ放置する傍らで尼のセール眺めるのが日課になってるんですが、今回のプライムセールでグッスマさんの三玖が33%offの12,588円に

 

これ私、予約して割引入れて15,980円くらいで買ったんですよね…

定価18,800円なので、それに比べたら安く買えてはいるんですが、そこから更に3,500円引きは流石に堪えるやつ

7月末だかに発売されてわずか3ヶ月も経たない内にセールに入ってくるとは思いませんでした。ここ数年フィギュアは買ってなかったのに、久しぶりに予約してまで買ったらこの仕打ちで泣いてる

まぁ私はアマプラ入ってないのでどのみちこのセールでは買えなかったので別にいいんですが、いざ目にしちゃうと何とも言えない気持ちになった、そんな休日でした

 

とはいえ、個人的に最近のフィギュアの中では価格抑えられてる割にクオリティの方はかなりよさげな部類だと思うので、この価格なら持ってない人はアリだと思います

Xとか某所で評価見てると結構賛否両論みたいですが、その辺はもう個人の感覚の違いでしかないので合うか合わないかってだけで不毛なので割愛

 

これを受けて、もう今後は予約しなくていいやって予約スルーすると、今度は品薄で結局買えないとかになるの分かり切ってるのでホンマ...

グッスマさんのダイワスカーレット、評判良かったので発売後に探してるけどどこにも売ってなくて泣いてる模様

 

今後はしっかりその辺まで見極めつつ、慎重に予約含め動いていければと思います

いやぁ難しい(´・ω・`)