6月団イベ本戦2日目終了~土有利~

本戦2日目、お疲れ様でした

 

今回からhellのスケジュールが変更になり、2日目から100及び150が解禁

加えて土曜日という事で休みの人が多そうな感じだったので、ボーダーの伸びに震えながらひたすら職場で上司の目を盗みつつスマホからフルオポチポチ

昨日書いてたように今日の目標は累計7.5憶に乗せるくらいだったんですが、それよりもかなり多めに稼げたのは嬉しい誤算でした。こんなに積めるとは思ってなかったです

 

ツイとか見てると、フルオは4分台~5分台くらいが多い印象

私は上振れ引いて6:30程度なので、平均と比べるとかなり遅い方だと思います

まぁ色々縛ってこれなら上出来だろって言い聞かせてます(まず縛る意味がない模様)

中には、フルオ3分台だの手動1分切りだの相変わらず別ゲーやってる人もいるようですが、見なかったことにした。おかしいでしょやってることがもう

 

明日からは今回からの新要素としてhell200が追加

150でもう既にキツいのに、その上とか正直もう考えたくない(´・ω・`)

まぁ1回試しにやってみて、無理そうなら今日と同じ様に150をひたすらフルオ放置する形になりそうです。多分無理だと思うの

 

明日(日付もう変わってるので実際には今日)は一週間ぶりの休日となる日曜日ですが、朝7時前に起きて一日PCからフルオ放置繰り返すだけの一日になりそう。本当に鬱

朝早いので、これから荷物まとめて帰ったらもう寝ます。起きれるのかこれ('A`)