五等分の花嫁 Date Style Ver. ~三玖、二乃~

グッスマさんの五等分デートスタイルver.が到着しました

先月記事で触れるの忘れてましたが、7月末に三玖、8月末に二乃が発売

予約解禁時にすぐにポチッてたので、しっかり発売と同時くらいに届きましたね

 

二乃の方は、発売後すぐに何割引きかのセール価格で売られてて何とも言えない気持ちになりましたが、購入価格以下にはなってないのでセーフ

納得して買ってるので別に気にしませんが、購入時とあまりに(下方向に)かけ離れた額になってるの見ると流石に来るものがあるので…

 

置いといて

飾る場所の確保がまだ出来てないので箱開けられてないんですが、実物見た感じかなり良さげですね。フィギュアは結構厳しめに見る方なのでどんなクオリティのものが届くか心配な面もありましたが、流石にしっかりした出来だったので満足

まぁグッスマさんなら安心だよなと。あとアルターは絶対の信頼を置いてる

久しぶりにフィギュア買いましたねしかし。最後に買ったのが、数年前のグッスマさんの渋谷凛なので、相当前になると思います

価格も確かに年々上がってきてますが、クオリティの方もそれなりに上がってきてはいるように感じるので、まぁ価格相応かなと。というか、今回のシリーズに関してはむしろ良くこの価格で販売できたなって称賛したいくらい頑張ってると思います

 

今月末は、このシリーズで一番期待している四葉が発売

デコマス見た時に一目惚れしたクオリティだったので、楽しみに待ちたいと思います