アーカルムの転生外伝 Star~スター~

先日終了したアーカルム外伝、ガイゼンボーガ編

例によって最終日に滑り込みでシナリオ消化することになりましたが、無事回収

賢者はどれだけイベント開催されて砂箱周回した所で、結局砂がないので最終上限解放出来ない関係でシナリオ以外の楽しみが一切ないんですよね…

 

そんなシナリオでしたが、今回のは個人的にこれまでの外伝シナリオの中でデスのニーアと並んで最低評価かなと

プールイベだったかで弾けてた時のアレはまぁいいとして、今回みたいなノリは正直ちょっと…。いきなりアザゼルと出て来てなんか始まった時に、シナリオ全スキップするか一瞬悩んだ程度には不快感しかなったやつ

結局最後にボーガが言ってたこれが、私が今回ミニシナリオ全部読んだ感想そのままだったなぁと。スキンも何か残念でしたし色々アレ

 

シリアス方面のシナリオは最終上限解放の方になるんでしょうが、そっち見れるのは恐らく数年後になりそうなのでもう忘れてそう

砂はホントに何とかしてほしい。辛すぎる('A`)