6月団イベ本戦初日終了~土有利~

本戦初日、お疲れ様でした

 

今日から本戦が開始

95ヘルが解禁になり、試行錯誤しつつフルオで回してたんですが、いやぁキツイ('A`)

色々試してみましたが、目一杯上振れて2:40くらいが限界でした

ツイ見てると、どこもかしこもフルオ1分半前後ばかり

手動だと20秒台とかいうのまで見かけて流石に苦笑い

流石にみんながみんなこんなタイムじゃないと思いますが、それにしたって相変わらず別ゲーしてるよなぁと。時間短縮しようと、装備を攻撃寄りに寄せたりもしたんですが、敵の攻撃が痛すぎて普通に全滅とかしてたので諦めて安定重視に切り替えてます

カイムのバフ前提っぽい感じするんだよなぁこれ。絶対に使わねぇけど

 

仕事の合間に一日中、こまめにフルオ回してましたがこれが限界でした

初日で何とか5億にのせたかったんですが、ちょっと厳しいですねこれ

明日から土日なのに加えて、100及び150がもう解禁

95でヒィヒィ言って泣いてるのに、150とか完走できるのかどうかさえ怪しいんですが、何とか手持ちの戦力で安定して回れるよう祈ります

土曜日は普通に一日仕事なので、またスマホからポチポチすることになりそう

何とか2日目終了時点で7億弱くらいにはのせたいと思ってるので頑張ります

 

昨日寝られなかったので、数時間後の出勤に備えて少し仮眠してきます

オヤスミナサイ