雑記

新しい週が始まったと同時に仕事修羅場になってて苦笑いしてる

消化出来るキャパの倍以上の仕事放り込んで、急ぎだから早くしろ!じゃねぇんだよ

勝手にやってろm9^p^

定時勤務の管理職連中は、7時前に出て来て23時頃帰っていく日々らしいですがね

手当ても付かねぇのに絶対やんねぇわそんなの

過去、鬱になった人も出たとか聞きましたしそりゃそうなるよなって

一般職員なので私は関係ないですが

今日も勤務時間内に出来る分だけの仕事してさっさと帰ります

 

グラブルは昨日賢者二人の最終上限解放が実装

微妙な最終上限解放が多く、砂使う価値もねぇとかボロクソに叩かれたので運営が吹っ切れたのか、ヤケクソな性能にして来てて流石に笑った件

まぁどれだけ強くされようが、素材の砂がないので永遠に縁のないコンテンツですがね

さっさと泥率何とかしろよ。ヒヒより落ちない素材いくつ要求するんだ糞運営がよ

 

あと昨夜帰宅し寝る前に見てたX

渋スクさんの五等分フィギュア、初期不良が出てるらしく開封を推奨するツイ(ポスト?)を見かけました。私まだ輸送箱すら開けてなかったので、ちょっと早めに判断しないといけないかもなやつ

届いてから10日以内しか初期不良の対応しないスタイルらしいとも見かけたので、あと数日でどうするか決めないと…

さっさと開けて確認すればいいだけなんですがね(´・ω・`)

 

愚痴ってたら僅かな昼休憩時間終わったので午後の仕事へ

眠い...体の節々が痛い…('A`)