9月団イベ本戦初日終了~風有利~

本戦初日、お疲れ様でした
先程仕事から帰宅したので、ラウンド終了数分前のスクショをペター

 

今日から95ヘルが解禁
朝から色々試行錯誤しつつスマホでフルオ放置してましたが、どうもしっくりくるのが見つからないのでエゴサしてみた所、案の定どこ見てもヴァンピィヴァンピィヴァンピィヴァンピィで察し。引けなかった負け組です本当にありがとうございました
加えて、やたらスパルタばかりだなと思って調べたところ、終末5凸に虚詐チェイン付けて主人公に奥義撃たせて再行動での1ターン〆を皆さんやってるようで
そりゃ私も順位ガンガン落ちていく訳だよなと実感
ヴァンピィいない\(^o^)/終末そもそも4凸\(^o^)/

 

極まった上位層はフルオで15秒とからしく、いよいよこのゲームもう分かんねぇなって
手動じゃなくフルオで15秒とかもうね…
まぁ早すぎても他の事何も同時にやれないので困る訳ですが、それにしたって...ねぇ...

ない物ねだりしても仕方がないので、色々試した結果一番早そうなのがスパルタ採用した型でフルオ1分3秒前後(最速で57秒)だったのでもうこれでいいかなって事で1日フルオ放置繰り返してました
スマホの発熱が本当にヤバい。本体寿命削りながらプレイしてるのをひしひし感じた

ただとりあえず昨夜目標にしていた5億にはのせられたのでまぁ良し。明日終了時に何とか8~9億くらいにはしておきたいですがどうなるやら

 

数時間後の朝7時から本戦2日目が開始
ここから100及び150が解禁となります
95ほどゴリゴリの短期戦には流石にならないと思うので、ヴァンピィいない穴も少しは埋まると信じたい所。早めにフルオ放置できる適当な編成組んで、そこから徐々に詰めていく作業になると思います
やっと一週間の仕事終わって日曜の休日なのに朝7時前に起床なの本当に辛い('A`)

寝坊するといけないので今日はこのまま就寝。起きたら昼だったとかが一番怖い