尼セール

先週末に実施されてた尼のセールで購入した商品が到着しました

こいつセールの度にプロテイン買ってんな('A`)

 

最近は特に購入予定がなくても、グラブルをフルオで放置しつつ尼のセール眺めてたりするんですが、プロテインの割引率がそれなりに大きかったので上限数ポチッ

ついでに、もうすぐ今飲んでる分がなくなりそうだったのでサプリも一緒に

 

プロテインは前回のセールで購入した分がまだ3袋残ってるんですが、昨今の社会情勢により今月から値上げが実施(価格が上がる訳ではないが、内容量が減る実質値上げ)

どうせ飲むものですし、賞味期限もかなり長めなので値上げ前最後のセールという事で予定外でしたが購入しました。これで在庫ストックが6袋になり、300回分

1年くらいは買わなくていいですね。やったぜ

まぁ価格が元に戻る事はないと思うので、来年の今頃にはまた現実と向き合う事にはなると思うんですが暫くは安泰という事で一安心

引き続き、リングフィットのお供に毎日摂取していきたいと思います