新規描き下ろしイラスト&全サ企画

出勤の際に買ってきました(*´▽`*)

結構早い時間にコンビニ行きましたが、2冊しか売ってなかったですね

帰りにもう数冊探してこようと思います

 

naoki4166.hatenablog.com

前回マガジン購入したのが、新作読み切りが掲載された約1年前なので久しぶりの購入になりました。五等分関連が載る時しか買わないしなぁ

 

今回はキャストグラビア&インタビューに加え、原作者による新規イラストの掲載と、そのイラストを使用したグッズの全員サービス企画が行われるという事で即買い

 

公式によると、原作者による新規描き下ろしカラーイラストは3年5ヵ月ぶりとの事

個人的にはアニメ絵も嫌いじゃないんですが、原作絵に惹かれて作品ハマったので、もっと原作絵のグッズ出してほしいんですよね。もう完結してるので無理そうですが

そんな中、今回そんな新規イラスト使ったキャンバスボードの全サとあっては買うしかない訳で

 

マガポケさんの記事のサムネに使われてるこのイラストでのグッズですね

雑誌の紙面写してるわけではないのでセーフなハズ...

先日、つべの生配信で線画やられてるの見てましたが、色つくとまた違いますね。イイ!

やっぱり原作絵なんだよなぁ...涙出てくる(´;ω;`)

 

最寄りの劇場での上映がない為、明後日から公開の映画が見に行けないのだけが残念ですが、久しぶりに公式から供給された新規絵でしばらく生きて行けそうです

本当にありがとう...

全員サービスは、忘れない内に応募しておこうと思います