休日

昨夜は仕事から帰宅後、目覚ましをセットせず就寝。目が覚めたら13時でした('A`)

枕元に置いてたスマホでグラフェスの先行告知情報だけ確認してそのまま二度寝

次に目が覚めたのが17時過ぎ

時計を二度見し、大雨の中最低限の食料品の買い出しに出かけ、ずぶ濡れで帰宅し、風呂と夕飯済ませてPCで作業開始→寝落ちからの目覚め(←今ココ

何にもしてない\(^o^)/

 

まぁゆっくり体を休められたと思えば...

ここ最近は休日、午前中に起きられなくなりましたね

目が覚めると絶対に昼跨いでるやつ。時計見ていつも嫌になる件

この休日にやる予定してた諸々の雑務全く手が付けられませんでしたが、明日以降時間見つけてちょっとづつ消化していければと思います

明日は朝から大雨の予報で既に鬱なんですが、天気ばっかりは嘆いたところでどうしようもないので諦め。朝早いのでもう寝ます。さっき起きたばかりな気がするんだが??