エクス・ウォフマナフ神滅戦

滑り込みで終わらせました('A`)

 

今日の18:59に終了した、土の神滅戦

3本目の作成間に合うかギリギリでしたが、仕事の隙間にポチポチ周回して何とか間に合いました。今回は攻撃タイプを1本作れば最低限それでOKみたいな感じらしいですが、念のため特殊1本と、何かあった時の予備にもう1セット(覚醒タイプ未変更・覚醒上げ用の素材は確保済)作っておきました。次の復刻いつになるか分からない上、急に必要になった時困りますしね

 

とはいえ、このゲーム。もし後で必要になったら…って余分に集めておいて実際に使ったケースほぼないので、今回も3本目は無駄な時間だったのかなと思います

まぁソロで完結するコンテンツだったので特にストレスなく周回できたのでヨシ!

神滅戦ようやく終わったので、そろそろ土の2400万編成と向き合います...

まだ何にも考えてない\(^o^)/