新作読み切り

という事で買ってきました

オタクはすぐに同じものを複数買いたがる

 

劇場版公開記念という事で、新作の読み切り掲載との事。買うでしょ流石に

マガジン全開購入したのが、原作連載終了の回だったので数年ぶりになるのかな?

これが買うの最後になりそうな気がする

 

映画の来場者特典の小冊子に収録される話が掲載されてるらしいので、中身次第によってはヤフ〇クのお世話になる事になりそうです。近くに上映館なくて見に行けないので

ツイでチラッと見た感じだと、原作最後まで読んでからの方がいいとの事だったのでまだ開いてません。いい加減に消化しないと...(´・ω・`)

 

上記の小冊子も、来場者特典第一弾とか書いてあったので嫌な予感しかしないです

何だかんだ4弾くらいまでは用意してそうな気がする

特典追加は良いから上映館追加はよ