BLACK CAT~生誕20周年記念刊行新装重版~

f:id:naoki4166:20200607234838j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

少し前から、月2冊くらいのペースで刊行されているBLACK CATの生誕20周年記念刊行新装重版。この度、全9巻コンプ出来ました

連載当初から大好きな作品だったのでもちろん単行本は全巻持ってるんですが、表紙を今回新たに全て描き下ろしとなってちゃ買うしかないでしょと

 

コンビニにしか売ってない?ので、発売日毎回チェックして仕事帰りなどに最寄りのコンビに立ち寄り、できるだけ傷んでないのチョイスして購入してました

何だかんだでコツコツ買いに行くの楽しみだっただけに、これでもう終わりかぁという少しさびしさもあったりするやつ

 

当時の絵も好きなんですが、今の画力で新たに描き下ろしてくれてるというのが本当に嬉しくて涙が;;

どれも素敵ですし相変わらず本当に絵上手いよなぁって

頼むからこれ複製原画で売ってくれ。画集とかでもいいから

欲を言えばコンビニとかで売ってるこういうタイプではなく、書店とかで販売する普通のカバーついてるタイプの単行本で出してほしかったというのが正直な所ではありますが、こうして新規絵込みで再販してくれたのだけでもありがたいのでまぁよし

To LOVEるも好きなんですが、個人的にはやはり矢吹さんといえばBLACK CATですね

連載時毎週楽しみにしてたのが昨日のことのようです

 

naoki4166.hatenablog.com

 

こうして全巻揃いましたし、少し前のサイン会でいただいた色紙と一緒に何とか並べて飾る方法考えたいと思います。どの巻の絵も本当に素晴らしい...

ダリフラも連載終了しましたし、新連載楽しみにしつつ、しばらく眺めていようと思います。はぁ好き