再販~ネグリジェアクスタ~

先日申し込んでた、ネグリジェの再販アクスタが到着しました

ここ最近乱発されてる公式のどのグッズよりもイラストの出来が良い気がするこれ

受注生産とか書いてあった気がしますが、今でも某通販サイトで取り扱いしてるみたい

 

私がアニメグッズ買ってた〇年前まではアクスタってあまりなかった気がするんですが、最近はどこ見てもこればっかりなんですね。

サイズが小さい割に価格が高い上、版権絵をそのままペターなものが多すぎて正直買う気全くしないものが多いんですが、今回のは単純にイラストが凄くレベル高く見えたというか好みだったので全員分ポチー

アクスタが欲しかったというよりはこのイラストのグッズが欲しかったというやつ

同イラストの抱き枕カバーも再販されてたんですが、抱き枕カバーは買っても流石にどうしようもないので見送り。タペストリー再販してくれてたらそっちを購入してたんですが、アクスタと抱き枕カバーのみだったのでこちらを購入

 

サイズがM、L、LLとあったんですが、一番コスパ良さそうなサイズのLをチョイス

これで高さ27cmくらいですね。Mは小さすぎるのでなし

LLはこれより7~8cm大きくはなるんですが、価格もLのほぼ倍(6,000円↑)だったので流石に諦めました。5人分で3万はちょっと...(´・ω・`)

これでも1.7万円くらいはしましたが、いざ手元に来ると物足りなさあるのでちょっと無理してでもLLで揃えれば良かったなぁなんて思ったりも

 

買いはしたものの、相変わらず部屋散らかってて飾る場所もないので、片付くまでは時々このまま眺める程度になりそうです。花嫁展のグッズも未だに飾れてないし、そろそろ何とかしないと…