リングフィット開始~2年~

・リングフィットアドベンチャー開始2年
開始時との比較【( )内は先月比】

体重 −17.2kg(+0.7kg)
体脂肪率 −11.9%(+0.1%)
腹囲 −7.4cm(±0cm)

 

昨年末はドタバタしていて更新できなかったので、年を跨ぐ形になってしまいましたが12月分です。前月と比べると微増という結果になりました
ただ微増とはいえ、これなら許容範囲かなと。前月が減りすぎだった感はある
11月末~12月中旬の仕事の修羅場で相当減ったんですが、そこから少し戻して結局こういう形で〆

年間で見ると、去年の初めに比べ1年で約2kg減。体脂肪率も約0.7%減という結果に
まずは、途中で投げ出さずに1年間継続できた自分をちょっと褒めてあげたいです
何だかんだでプレイ開始から丸2年。残業が重なったりしてどうしてもプレイできなかった何日かを除いては毎日欠かさずプレイ
食生活や生活リズムなんかも色々試して試行錯誤しつつ、1人で取り組んできました
人間ドックでもオールA評価、一切問題なしという結果が出て喜んでます
2年間色々やってみて見えてきた事や、また新しく試したいことなんかも出て来てるので、また心機一転頑張ります

 

1年間お疲れ様でした
今年もまたコツコツ継続してリングフィットのプレイ及び食生活の改善を続け、毎月結果を書き残していければと思います