リングフィット開始~1年6ヵ月~

・リングフィットアドベンチャー開始1年6ヶ月
開始時との比較【( )内は先月比】

体重 −16.3kg(-0.8kg)
体脂肪率 −11.7%(+0.5%)
腹囲 −7.4cm(±0cm)


今月は体重が微減な一方、体脂肪率は微増という結果になりました
ただどちらも平均値以下にはなってるので、特に気にはしなくても良さそう

毎日暑い日が続き、尋常じゃないくらい汗かいたりしてるのも多少なりとも影響してるのかもしれないです。食べる物の量は変わってないのでその辺は影響してないかと
摂取する水分の量は増えましたが、仕事から家に帰るまでに飲んだ分の水分全部汗で出し切ってる自信ある


6月でこの暑さは正直尋常じゃないと思います(´・ω・`)
これから先の夏本番7月8月はどうなってしまうんだろうと真剣に心配し始めましたが、心配した所で天候はどうにもならない模様
引き続き体調管理に気を付けつつ、暑さを乗り切って生活していきたいと思います
リングフィットも、無理のない程度に引き続き継続していければと