リングフィット開始~8ヵ月~

久しぶりに月を跨ぐ前に更新できそうなので、サクッと消化

今月分の結果になります

 

・リングフィットアドベンチャー開始8ヶ月
開始時との比較【( )内は先月比】

体重 −13.3kg(−0.3kg)
体脂肪率 -8.9%(+0.7%)
腹囲 −5.4cm(+0.5cm)

 

今月は少し停滞期という感じになったのかなという印象です

ただ、今見ても先月最終日の各種数値が少なく出過ぎてた感じはあるので、それ思うとまぁ適正範囲内ではあるのかなって

体脂肪率と腹囲が共に微増...はしてますが、この位ならよく踏みとどまった方かなと

体脂肪率については、一桁突入できるかどうかという所から少しだけ増えてしまいました。やはりここに大きな壁を感じますね。この辺りが本当に厳しいんだろうなぁ

体重の方は、若干ではありますが落ちました。全ての数値が増加という結果にならなかったのは、今後のモチベ保つ意味でも大きかったと思います

 

昨年までだと割と暴飲暴食気味だった夏本番のこの時期に、この結果なら個人的には〇

引き続き、明日からまた新しい月が始まりますが、変わらず食生活や各種運動頑張って継続していきたいと思います