敢闘報酬

二度とやらねぇ(´・ω・`)

 

先日、新マルチのジークが追加になるタイミングで敢闘報酬が追加されたムゲン

スポラの比にならないくらいの速度で過疎ってましたので、人来なくてもワンチャン狙える可能性が出来たのは良いですがやっぱりつらい...

日曜辺りまでは割と人多すぎて入れないくらい盛況だったのでこの機会に一気に集めるかとも思ったんですが、昨日新イベが始まった辺りからまた過疎

案の定一人も来なかったので結局ソロで時間一杯削って敢闘報酬

まぁ赤箱落ちただけマシなんでしょうが、正直30分もフルで時間使ってポチポチして得る報酬ではないよねっていう。やる気なくなったので、人いなさそうな時間はフルオで30%削って初回バンのタイミングで撤退する方向に切り替えようと思います

30%削りで泥率3割弱みたいな検証見かけましたし、出たらラッキーくらいの気持ちで

まぁそんな事言ってコツコツ自発だけはしてるスポラでも同じような事やってますが、敢闘報酬で武器出たこと一回も出た事ない時点でお察し

 

1月までに何とか4本落ちないかなと祈りつつ、フルオ放置する日々に戻ります