11月団イベ本戦初日終了~風有利~

f:id:naoki4166:20211124235739j:plain

本戦初日お疲れ様でした

当日貢献度2億にはちょっとだけ届きませんでした(´・ω・`)

この記事更新してる裏でまだフルオ回してるのでもう少し増えるかもですが、ギリギリまでやってると日付跨いでしまうので、現時点での状態ではありますが更新

 

今日から95ヘルが解禁

色々試しましたが、手持ちだと最速2:25くらいでした

かなりブレるため、平均すると2:35とか辺りに落ち着くんだろうなとは思います

前回の7月土有利の時の記事見たら、95ヘルは2:50~3:30くらいで周回してたようなので、それ見た後だと、今回の方がサクサク回れてるんだろうなと

ただ、ツイとか見てるとフルオ1分台が続々と

上位層は1分切ってるとかも流れて来て、相変わらず違うゲームしてるよなって

ただどこ見ても超越ニオ超越ニオ超越ニオでそっ閉じ

まぁ武器すら色々縛ってる時点で覚悟はしてましたが、やはりかなりの差が出てるなと

 

一応2分台では周回できてますが、上司の監視の目をかいくぐってのスマホからの参戦になるので、そこまでこまめにはポチポチできず、結局1戦辺りの時間考えたら5分以上はかかってるような気がしないでもない…

明日も引き続きガンバリマス

もう少し編成色々弄ってみたいんですが、面倒なのでこのままでいいかなって