ベリHL解放

f:id:naoki4166:20220417234954j:plain

ようやく解放出来ました(´・ω・`)

 

実装時にHLクエスト解放のためのフリークエストにトライ

ギミック調べずに突っ込み、脳死でポチポチしてたら全滅して以降そのまま放置してましたが、解放くらいはしておくかとようやく重い腰を上げてトライ

答えを見ながらポチポチしてたら何とか行けました

 

調子に乗ってそのままHLも挑戦してみましたが、50%付近で属性吸収ついて数分待機

待機後突っ込んだものの、残り時間もなくなった上にフロント壊滅して撤退

残り49%くらいでしたかね。火力全然足りないしこれは無理

天破実装されるまで放置しようと思います

 

まだ野良でも一回もやってないので、クリア回数は0

十天の限界懲役に一切手を付けない理由の一つに、150解放時にベリアルの素材要求されるからどうせそこで止まるしやらなくていいなってのがあるんですよね…

まぁ現実は銀片とかいうゴミ拾いで投げてるのでどの道そこまではいかないんですが

 

エンドコンテンツ( )の状況ですが、

 

・ルシHL→野良で闇5回終わらせた後、適当に天破で数回やって以降放置

・バブHL→クリアできるようにはなったものの、1戦辺りの時間かかりすぎるので面倒になって数回で放置。野良では一回もやってない

・ベリアルHL→上記の通り

・スパバハ→一回もやってない。ギミックすら知らね

 

ほぼ放置したままrankは300超えました('A`)

6月から新しい6属性エンドコンテンツ( )追加されるみたいですが、恐らく私には関係ないコンテンツになりそうなので、これまで通りフルオでクリアできるクエストだけポチポチやっていようと思います。もう高難度いらねぇよ