11月グラフェス結果

本日19時でグラフェスが終了

今月は土のアダムと風のテレーズが、共に恒常キャラとして追加されました

アダムなんかどう考えたってリミで出すべきキャラだろうに、恒常とか本当に運営分かってないよなって。ツイとか見ててもリミじゃないのかよみたいな声沢山見かけましたし、同じような思いの人は結構いると思います

四騎士なんかがリミで出始めてるのに、メインであれだけ出て来てたアダムが恒常はおかしいだろ。逆にしろよ。ホントに使えねぇな、あのディレクター

 

アダムは性能は面白そうなのでどこかで使ってみたさはある

そもそも性能度外視で、フェイトエピソード純粋に読んでみたいので欲しいなぁと

テレーズはキャラとしては嫌いじゃないけど性能がピーキーすぎてちょっと使う場所なさそう。もう運要素強いキャラ入れてる枠なんかないんだよなぁ…

 

そんなグラフェスの結果ですが、まぁ出る訳もなく(´・ω・`)

スタレで11、ksgで5日分の計16でSSR0

少なくとも現金3.5kは入れてるんですが、これっぽっちじゃ何一つ得られないソシャゲのガチャ価格設定本当に狂ってるよなって。外食でも行けば良かった

 

今月末から恐らくクリスマスキャラの排出が開始

石も実弾ももうないので年末年始まで一切動けないので、そんなに必須でもない性能のキャラの実装で濁してくれることを心から祈ってます

まぁここ最近の季節限定の性能見る限り無駄そうですが