雑記

更新が三日飛んでました

ここ数年で初めてだと思います...('A`)

 

リアル仕事の方がえらい事になってまして…

帰宅して数時間仮眠→また出勤の日々が続いてます(現在進行形

コロナ関連の欠勤者が数名、数週間入院の為の欠勤者、手術の為数週間の欠勤者

これだけでもアレなのに、クッソ忙しい部署の一人が上司と大喧嘩。口論の末に退職とかいう糞ムーヴかましてくれたおかげでえらい事になっております

ただでさえ人手足りなくて他部署の応援に駆り出されてんのに、ここから何人も抜けてんの本当に厳しい;;

上層部は知らん顔で丸投げ。現場で何とかしろ、俺たちはシラネってスタンスで一切あてになりませんし、上司は上司でじゃあ毎日残業で^^とかだし話にならね

そんなせいで12月も土曜日はほぼ全部返上が確定した上、例年通り大晦日の31日まで出勤確定で同僚達は大荒れ。既に他部署なんかでは数十人が同じ日に一気に有休申請の書類提出してるとかで管理職がキレ散らしてるようで。ざまぁwww

 

という訳で年末まで修羅場確定したので、更新が飛ぶ日がまた出てくるかもです(´・ω・`)

グラブル含め、未消化のネタいくつか溜まってるので空き時間見つけて更新していきたいとは思ってますが、諸々との兼ね合い付けながらぼちぼちになるかと

とりあえず明日はようやくの休日。目覚ましセットしないで寝られる喜び噛みしめつつ、惰眠を貪りたいと思います