第三回ドレバラ感想ひとり言

f:id:naoki4166:20210629132450j:plain

おしまい 

何とか間に合いました(´・ω・`)

前回に比べて殴った割に獲得pt減ってる気がしたんですが、気のせいじゃなかったみたいで、表示だけ減らしてるみたいな感じでした。意味あるのかねそれ

 

まぁいいや

神石もアラナンもリミ終末も全部縛ってるので、今回も星多いのを耐久パでフルオ放置

1戦辺りかかった時間?他の作業しながらだしもう気にしない^p^

pt終わった後は、星1をレリックバスターフルオ(アビ2ポチ分)からのフルチェポチポチして金章集めて終了

時間はそれなりにかかりますが、やっぱり楽ですねドレバラ

団イベとかいうこのゲーム最大の糞イベも早く完全廃止して、報酬は全部ドレバラに移して、どうぞ

何より肉集めとかいう、これ以上ない無駄な時間の浪費がないのが本当にでかい

(ソシャゲそのものが時間の無駄だという声は聞こえない)

マジであれ、ポチポチしてると今自分何やってんだろうって空しくなるもん

 

前回開催時の記事の最後に書いてましたが、

 

もう次回には一切期待しない

さっさと報酬だけ回収して終了。中身はもう見ない

あとはどんな新手の嫌がらせを実装してくるか鼻で笑うの楽しみにするくらい

 

今回その通りになりました

トリガーとか特殊行動見るからイライラするんだよなと。もう見ない

また召喚でしか消せないバフとか色々あったようですが、もう勝手にやっててくれと

 

ともあれ、報酬全回収して無事終了

今月は先月末から引き続きのストイベ&復刻イベの20箱、バブ塔、ドレバラと久しぶりに長い時間プレイしました。疲れましたが、ランキングとか縄跳びマルチもないですし全て自分一人、個人のみで完結するものばかりだったので本当に精神的に楽でした

間違いなく数ヵ月分はプレイしたと思うので、しばらくログボ勢戻ってのんびりします