劇場版円盤予約

予約と支払い済ませてきました

 

12月に発売になる劇場版の円盤

本当なら全店舗特典の画像が公開になってから吟味して決めたかったんですが、公式がいつになっても全部公開しないので諦めてきゃにめでポチー

きゃにめ以外の全店舗の特典イラストは公開してるのに、最後一店舗だけ渋ってんの何なんだろうなって。早期予約特典が付いてくる申込期限が明日なんですが、日曜日だし恐らく公式も動かないと思うので結局間に合わなそう

どの作品もだけど、こういう所本当に足並み揃えて欲しいんだよな

選択肢出揃ってない内に締切迎えるとか一番頭にくるやつ

 

(画像はTwitterの公式垢のツイより)

 

それにしても描き下ろし少なすぎませんかね。使い回しが多すぎる(´・ω・`)

きゃにめ以外の店舗特典のイラストを見ましたが、イラストはメイト、形態はゲマズが個人的には当たりでした

が!メイトはせっかくイラストは良いのに布ポスターとかいう糞形態なのでスルー

布ポスターなら素直にクリアポスターにしてくれた方がいいな。誰得なんだよ布って

ゲマズはタペストリーと、特典形態は一番好みでしたが肝心のイラストがちょっと残念だったのでスルー。メイトのイラストでタペストリーにしてくれた店舗があったら迷わずそこで予約したかもなって

 

それ以外で描き下ろしの特典を採用してるのがきゃにめとAmazon

尼は収納BOXと、それなりに惹かれる特典ではあるんですが、いかんせんイラストがそんなに好みじゃないので追加するか検討中。制服とか花嫁衣裳ばかり飽きたから他の頼むとは言ったけど、そうじゃない、そうじゃないんだよなぁ…('A`)

きゃにめは描き下ろしのアクリルスタンド5体セットと、twitter見た感じだと一番人気っぽいですが、現時点で未だ唯一特典画像未公開

一か八か賭けで、痺れ切らして今回動きましたが吉と出るか凶と出るか…

アニまるっ!の特典もちょっと惹かれるものがあるので、予算と相談しつつ追加するかちょっと検討してみようと思います

とりあえず明日公式が仕事してくれるかどうかを見守ります(諦め