Force&Vivid 第4巻発売♪

こんばんは、フェイトです。

夜勤祭りも一区切り。

数ヶ月にアニメショップ巡りしてきました♪

以前は15時あがりの勤務後、ちょっと足を伸ばして名古屋方面まで出向いてたんですが…

人員不足とか何とかで、昼もしくは夜のみの勤務になりまして、なかなか行けませんでした…Orz

連動特典とかはキツいわぁ…



さて本題。

今日のお買い物、お目当てはといえばもちろんなのは♪

ForceとVividの新刊が発売になりましたので、各店舗の特典とあわせて回収してまいりました。

イメージ 10


Forceのファンですので、BOX特典も多めで嬉しいところ♪

ではさくっと紹介~

アニメイト

各種描き下ろしカバー

イメージ 1


有償特典(それぞれ+150円)として、Forceが『描き下ろし収納BOX』、Vividが『コースター二種』

イメージ 2



ゲーマーズ

各種描き下ろしカバー

イメージ 3


有償特典(+150円)として、Forceが『描き下ろし収納BOX』、Vividが『B2クリアポスター』

イメージ 4



とらのあな

各種描き下ろしカバー(Vividのみ、追加でイラストシート)

イメージ 5


有償特典(+150円)として、Force、Vivid共に『描き下ろし収納BOX』

イメージ 6



こんな感じでしょうか。

とりあえず眺めてみた個人的な感想をば。
(Forceメインの感想になります)

アニメイト
好みの問題もあるでしょうが、恐らく今回の全店舗で一番の満足度。
とにかくForceの有償特典のBOXの凛々しいフェイト。
これだけでお腹一杯なレベルですね。
シリアス路線のイラストのBOXに、肌色満載のブックカバー。
言う事なし、ホントよくやったメイト!やれば出来るじゃないか!(ぇー

Vividは、どう考えても誘ってるフェイトさんが見所でしょうか。
私たちのフェイトさんがこんなにいやらしい娘なはずが(ry
コースターとか誰得なんだと小一時間


ゲーマーズ
主人公であるトーマとリリィを前面に押し出した中にも、一面使ってなのはさん描かれてる素敵なBOX
とにかくリリィの肌色率は異常w
カバーは、真正面から向かい合うなのはとトーマがいい感じですね。
裏表紙の、バルディッシュ構えて待機してるフェイトさんかっこよすぎて泣いた。

Vividは、とにかく有償特典のポスターのサイズに吹きますね。
このサイズでこの肌色率
ホントにゲマズのなのは特典への力の入れ方は異常だぜハッハー!
いいぞー、もっとやれwww

カバーの方も、とにかく肌色といえばゲマズ!
といえるくらい、今回もやってくれました。
とりあえず、ヴィヴィオさんはちょっと私と変わってくd(ry


とらのあな
こちらはVividもForceも収納BOXなんですが、メイトとゲマズが凄くしっかりしたBOX用意してるのに対し、組み立て式のペラペラの紙BOXと、色々残念な仕様に。
BOXイラストが素敵で気に入ってるだけに、これだけが悔やまれてなりません。
とりあえず、フェイトの水着のチョイス、ポーシングともにしばらくこのイラスト(ForceのBOX)超えるのは出てこないだろうなと。
カバーは、毎回キャラの全身絵とデバイスもってくるんですが、今回はリリィとトーマ。
白と黒の色の対比が本当に素敵です。
今回唯一、なのはが全く描かれていない特典ですね。

Vividは、虎娘コスが楽しめます♪


っとまぁこんな感じ。

他にも特典ついてくる店舗は何点かあるんですが、きりないですので断念しました。

カバーもしくはBOXが魅力的ですので、その辺がついてくる店舗のみ回収しようかなと。



そうそう、ゲマズなんですが…

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

特典多すぎるだろwwwwwww

(全て本日単行本四冊と娘TYPEの、計五点購入した際に配布された特典物)

とにかくレジで呆然と見つめる中、一点一点何についてのどんな特典か説明され、申し訳ない気持ちで一杯になりました。

こうして特典物しっかり把握して、忘れる事なくきちっと丁寧につけてくれるのがゲマズの魅力ですね。

メイトは見習えよksg

何やら、なのは製品5000円以上お買い上げで追加特典とか書いてありましたので、値段合わせにマグカップも買ったんですが、娘TYPEの過去の付録の詰め合わせがそのまま入ってました。

何を言っているのか(ry

ポスター、ブロマイドなど、とにかくたくさん渡されましたがどれが何の特典かはさっぱりw

スリムポスターは、過去のキャンペーンの余りものかな?

フェイトさんのは回収し損ねてたので嬉しいところ♪


オリジナルしおりは、お目当てだったなのは&フェイト入手できたんで言う事なし。


さて、来週から四ヶ月連続でゲマズに通う日々が始まるのか…

白ひげさんが詳しく紹介されてますので、詳しくはそちらの記事参照下さい↓
(また許可も取らず勝手にお前www)
http://blogs.yahoo.co.jp/malty_tale_storage/11318585.html


ウエディングドレスのフェイトとか、これは確保するしかないだろjk

ゲマズに四回往復=交通費10kか…




さて、買ってきた単行本読み始めたいと思いますので、簡単ですがこの辺で。

なの破産?フェイ倒産?

上等だぜハッハー!複数買いが怖くてオタがやってられ(ry

今後も楽しみです♪



そんな感じで~す♪