アムネジア BD・DVD特典まとめ

こんにちは、フェイトです。

利用登録者数が200万人を突破したモバマス
どうせ半分以上が業者と副垢でしょうし、引退垢も除くと、
純粋なアクティブなユーザー数はどのくらいか考えると苦笑いですが…w

昨日から200万人突破記念キャンペーンが開始。
お祝いで何かアイテムでも配布してくれるのかと思ったら、
ガチャチケットにケーキとスタドリ付いて特別価格200円とかいうショップが始まっていた。
何を言っているのか(ry

本当に搾り取り方を考えてくるよなぁ…



さて本題。

春アニメの放送開始からしばらく経過。
いよいよ来月からBD・DVDシリーズがリリースになり始めます。

プロデューサーさん、マラソンですよ!マラソンッ!

今期もとにかく放送作品が多く、厳選するのも難しい状況に。
時間的にも全部は厳しいんですよねぇ…Orz

結局、ちょこちょこ見たりした結果、


の4作品に落ち着きましたw

来月でアイマスとホライゾンのマラソンが終わりますので、
咲以外の3作品(エウレカは検討中、AWとアムネジアは決定)のマラソンに移行したいと思います。


ここまで前振り(ぇー

どうせなら特典付いてくる所で…
って事で、自分用に購入特典まとめ。

アクセルワールドはまだ特典情報出てないですので、公開になってるアムネジアだけとりあえず。


アニメイト】
BD・DVD全巻購入特典:
めいびい先生描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX 
→描き下ろしイラストは夕子さん(制服タイプ)

イメージ 1
©2012 MAYBE/SQUARE ENIX※こちらはラフデザインとなります。 【アニブロゲーマーズ】 BD・DVD全巻購入特典: めいびい先生描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX →描き下ろしイラストは夕子さん(白装束タイプ)
イメージ 2
©2012 MAYBE/SQUARE ENIX※こちらはラフデザインとなります。 【ソフマップ】 BD・DVD全巻購入特典: めいびい先生描き下ろしイラスト使用タペストリ
イメージ 3
©2012 MAYBE/SQUARE ENIX※こちらはラフデザインとなります。 【コミックとらのあな】 BD・DVD全巻購入特典: アニメ描き下ろしイラスト使用タペストリー <絵柄未公開> 【Getchu.com(ゲインズ)】 1巻~3巻購入特典:オリジナルテレカ 4巻~6巻購入者:アニメ描き下ろしイラスト使用テレカ<絵柄未公開>
イメージ 4
【ネオ・ウィング】 BD・DVD全巻購入特典: オリジナルマイクロファイバークロス <絵柄未公開> 【あみあみ】 BD・DVD1巻購入特典:オリジナルテレカ
イメージ 5
BD・DVD4巻購入特典:オリジナルテレカ
イメージ 6
ジーストア& WonderGOO】 BD・DVD1巻購入特典:オリジナルミニポスター
イメージ 7
BD・DVD全巻購入特典: アニメ描き下ろしイラスト使用タペストリー <絵柄未公開>
原作イラストを採用しているのはいつもの御三家(メイト、ゲマ、ソフ)

特典形態として魅力的に感じたのも、上記3店舗ですかね。

強いて切るなら、ソフでしょうか。
個人的にはBOX>タペだったりしますので。

とらは絵柄未公開ですので何とも。
というか、とらのあなは全体的に店舗特典の画像公開遅いんですよねぇ

あとはテレカだったりMFクロスだったりとパッとしないのでスルー
ワングーの特典って、先日○○○で普通に売ってまし(ry

全6巻ですので、2~3店舗くらいならマラソンできる巻数なのも魅力的。
夕子さんにただただ悶える作品として楽しんでますが(おまwww
間違ってはいないと思うんだ、うん。

とりあえず、メイトで全巻予約済
ゲマズは、毎回大須まで受け取りにいけませんので通販にしようと思ってたんですが、既に「取り寄せ」扱いに。
受注期限過ぎてる為、提供できるか判らないとの事。
1巻が無事購入できれば全巻一括でポチりたいと思います。


イメージ 8

メイト、とら(ゲマもかな?)では、
第一巻の予約キャンペーンだとかで、添い寝ポスターなるよく分からない特典が配布中。
いや、添い寝シーツなら分かりますが添い寝ポスターって…w

メイトで予約した時に、前金1000円でその場で頂けましたんで貰ってきました。
とらは前金の額で配布時期が違うようですね。
他の店舗はちょっと不明でs


いよいよ来月からリリース開始
資金繰りに励みたいと思います。

そんな感じで~す^^