アクセル・ワールド DVD・BD特典まとめ

こんばんは、フェイトです。

今夜から一週間夜勤ですので昨夜は少し夜更かしして、
撮り貯めてたアニメ少しずつ消化してたんですが、Zeroの相変わらずのクオリティに鳥肌でしたw

バイクかっこよすぎるだろwwwww
セイバーさん最後の見せ場ですが…(オイバカヤメロ

残り数話。
畳める気がしませんが、期待して試聴続けたいと思います。

過去編は2話もいらなかったかなーって



さて本題。

そんな今期のアニメ陣。
来月からマラソンいくつか始まるわけですが、検討している作品の特典が公開になりましたので、自分用にメモ。


アニメイト>
【全巻購入特典:オリジナルドラマCD】

<ゲーマーズ>
【1~4巻連続購入特典:描き下ろしA3タペストリー】

イメージ 1
【5~8巻連続購入特典:描き下ろしA3タペストリー】        <絵柄未公開> 【1巻メーカー先着予約特典】 ・川原礫先生&HIMA先生 サイン入り複製色紙 ・黒雪姫のセクシーイラスト2枚組ポスター
イメージ 2
とらのあな> 【1~4巻連続購入特典:描き下ろしB1タペストリー】
イメージ 3
【5~8巻連続購入特典:描き下ろしB1 タペストリー】             <絵柄未公開> 【1巻メーカー先着予約特典:川原礫先生&HIMA先生 サイン入り複製色紙】
イメージ 4
【1巻先着予約特典:黒雪姫のセクシーイラスト2枚組ポスター】
イメージ 5
ソフマップ> 【1~4巻連続購入特典:描き下ろしB3タペストリー】
イメージ 6
【全巻購入特典:描き下ろしB2タペストリー】        <絵柄未公開> 【1巻先着予約特典:川原礫先生&HIMA先生 サイン入り複製色紙】
イメージ 7
【1巻先着予約特典:黒雪姫のセクシーイラスト2枚組ポスター】          <絵柄未公開> <TSUTAYA> 【1巻購入特典:描き下ろしA3ポスター(リアルVer.)】
イメージ 8
【2巻購入特典:描き下ろしA3ポスター(アバターVer.)】     <絵柄未公開>
思ったより特典の付くショップが少なかったですね。

特典形態は、BOXがないのが残念でしたかねぇ…

メイトのドラマCDってのがどの程度のものか全く想像付かないから困る。
メイトには色々酷い目にあってきましたので、ここで信じていいものかどうか…

他の店舗は、全てタペストリーですね。
完全に好みの問題なんですが、個人的にはソフのが一番いい感じ♪

ハルユキ君はちょっと特典には自重してもらいたかったかなーって(ぇー

とらも素敵ですね。
水着ってのがGood

ゲマズは信頼の肌色率
某所見てる限り、ゲマの特典がいいって声が一番多かった感じでしょうか。

ゲマもいいんだけどなぁ…
A3とか小さすぎてショボーンなんだよなぁ

とらやソフがB2やB3用意してるのに比べると、どうしても見劣りしちゃう感じ。
大きければ大きいほど嬉しいですw
飾る場所あるのか?そんなのある訳(ry


ただ、どの店舗も5~8巻の特典の絵柄については未公開ですので、
予約するにしても1~4巻までにしておいて、残りは特典画像公開になってから動きたいと思います。

あと、メーカー特典。
3種類付いてくるようですが、サッと調べた感じ、メーカー特典でもイラスト違うという鬼仕様。

とらとゲマでポスターのイラストが違いますし、ソフも別絵柄の予感。
ゲマがこれ以上ないってくらいの仕事してくれましたので、これは特攻するしかねぇwww

とりあえず4巻までは、メイト、ゲマ、ソフ、とらの4店舗で予約しておきたいと思います。
4店舗くらいなら何とかっ…

アムネジア足すと、毎月6~7本くらいになっちゃいますので、エウレカもう切るしかねぇよ…Orz


今マラソンしてる作品との入れ替わりで始まりますので、
何とかなるんじゃないかなとあやふやに考えつつ、発売待ちたいと思います。

黒髪のロングって…いいよね…


そんな感じで~す^^