火有利ブレグラ

 

ブレグラお疲れ様でした

いつの間にか終わってた火有利のブレグラ、ネタにするの忘れてたので今更ですが消化

今回も延々とバブを投げてリロするだけの虚無時間を過ごさせて頂きました

何という無駄な時間を...

結構ポチポチしたと思った前回の土有利ブレグラの時が討伐章1,000弱だったので、倍近くと考えると相当ヤバいよなぁとしみじみ

 

成果はこんな感じ

ヴィントホーゼが攻撃と特殊1本ずつ

ダウルダヴラが攻撃2本、特殊2本。あと5凸の未覚醒が2本で終了

ダウルダヴラは各3本くらい作りたかったんですが、流石に時間がなかったので断念

覚醒素材がもう2セット分確保してあるので、必要になったら防御タイプに2本変更する形になると思います。使わないような気しかしませんが('A`)

ブレグラは開催が不定期なので、今回逃すと次回開催がいつにならないか分からないというのがあった為、絶対に使わないとは思いつつも必要最低限だけは確保しておいた形に

次回開催時には編成にもう入ってこないような気さえしますが、それ言い出すとキリがないので置いときます

 

確定チケットは金月ですらないゴミ

もう排出停止しろよこの辺の石。いらねぇだろ

 

ブレグラ終わって息つく間もなく月末シナリオイベントが始まったので、またトリガー集めと箱開けポチポチ頑張ります(´・ω・`)