お休み

いつもの月末対応( )に忙殺されてますのでお休み(´・ω・`)

月初の目標値に届かないとかでここまで散々無理させといて、月末近くなってきたら勝手に(自分の評価↑の為だけに糞上司が)目標値上積みにしてまだ未達だぞ!!とか抜かしてんの本当にぶん殴ってやろうかと思う

同僚達ももうやってらんねぇよなって鼻で笑いながら適当に聞き流してますので、私もそれに倣って適当にやってるフリだけして乗り切る事にしました

正確な数字が出る頃には月変わってるだろうしどうにかなるだろ、もうシラネ

 

ソシャゲ触る時間また少し減り気味ですが、最低限だけはポチポチできてるのでもうちょっと時間確保したい所。

お昼ご飯急いで飲み込んできたので、眠気と戦いつつ午後の作業イッテキマス